劇場の下見について ~劇場利用希望の方対象~

  1. 劇場の下見について ~劇場利用希望の方対象~
那覇文化芸術劇場なはーとでは、劇場利用希望の方を対象に、下記のとおり下見受け入れを行っております。
下見は完全予約制となっていますので、ご希望の方は下記をご確認の上申請を行ってください。

【対象者】
・すでに劇場の利用申請を行っている主催者。
・劇場の利用を検討している主催者で、催事の内容がある程度決まっている場合。

【下見可能日】
・下記の日時に限り下見可能です。完全予約制です。
 下見が可能な施設は○印のついている箇所のみとなります。
令和4年 日付 大劇場 小劇場 大スタジオ 小スタジオ
3月 8日(火) × ×
23日(水) ×
31日(木) ×
4月 19日(火) ×
25日(月) ×
5月 9日(月) ×
23日(月) ×
6月 7日(火) ×
21日(火) ×
7月 11日(月)
12日(火)
8月 8日(月) ×
22日(月)
9月 6日(火) ×
26日(月) ×
10月 18日(火) × ×
19日(水) × ×

【下見の申込】
・事前の下見予約が必要です。
 劇場まで、電話またはメールにてご連絡ください。
   電話:098-861-7810
   メール:nahart@city.naha.lg.jp
・締切:下見希望日の前日(前日が休館日の場合は直前の営業日)の17時まで
・劇場からの日時確定の連絡をもって、下見申込完了とします。確定の連絡がこない場合はお電話でご確認ください。
※下見希望日時が複数重なるなど、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

【注意点】
・下見は1時間以内でお願いいたします。
・下見を行える方は主催者、主催者からの依頼を受けたイベント業者等です。また、下見の際は必要最小限の人数としていただきますようご協力をお願いいたします。
・劇場常駐の技術スタッフの立ち合いは原則ございません。
・下見での舞台機構(幕など)の操作、音出し、照明操作などの各種操作は行いませんのでご了承ください。
 これらの各種操作を行う場合は準備リハーサル扱いとなりますので、施設を借用した上で行ってください。


 

最終更新日:2022.02.23