令和6年5月受付の施設利用申請について

  1. 令和6年5月受付の施設利用申請について

令和6年5月の初日申請対象となる予約は下記のとおりです。
詳細は施設利用に関するページもあわせてご確認ください。
ご利用の流れ
 

通常予約


■対象
①令和7年6月ご利用分(実演芸術の公演のために利用する場合に限る)のうち、大劇場または小劇場を利用する催し等。
②令和7年5月ご利用分のうち、大劇場または小劇場を利用する催し等。
③令和6年11月ご利用分のうち、大スタジオ・小スタジオ・練習室・展示室を利用する催し等。(主催者が下記の市民等に該当する場合に限る。)
※市民等:市内に住所もしくは居所を有する者、市内に通勤・通学する者、市内で事業活動を行う法人その他の団体
④令和6年10月ご利用分のうち、大スタジオ・小スタジオ・練習室・展示室を利用する催し等。

■申請期間
令和6年4月24日(水)から受付開始 ※窓口での申請は令和6年5月1日(水)のみ。


※上記②に該当するもののうち、実演芸術の公演のために利用する場合は、すでに先着順で受け付けております。「那覇文化芸術劇場なはーと施設利用許可申請書」を提出してください。

※令和7年4月までのご利用分のうち、大劇場または小劇場を利用する催し等は、内容にかかわらず先着順で受け付けております。「那覇文化芸術劇場なはーと施設利用許可申請書」を提出してください。

※令和6年9月までのご利用分のうち、大スタジオ・小スタジオ・練習室・展示室を利用する催し等は、内容にかかわらず先着順で受け付けております。「那覇文化芸術劇場なはーと施設利用許可申請書」を提出してください。

※大スタジオ・小スタジオ・練習室・展示室について、大劇場または小劇場と一緒に利用する場合は、①または②の期間に申請することができます。

 

初日申請について


令和6年5月に行う受付については、令和6年4月24日(水)から令和6年5月1日(水)午前10時までに受理した分を、初日申請分として受け付けます。
(※窓口での申請の場合は、令和6年5月1日(水)のみ。午前9時から午前10時まで)
上記の期間中に申請する場合は、「那覇文化芸術劇場なはーと初日受付申込書」を提出してください。
利用希望日時が競合した場合は、抽選で利用者を決定いたします。


■初日申請申込書提出期間
・郵送、ファックス、メールでの提出:令和6年4月24日(水)から令和6年5月1日(水)午前10時まで ※なはーと必着
・窓口での提出:令和6年5月1日(水)午前9時から午前10時まで
・提出先:那覇文化芸術劇場なはーと(那覇市文化振興課)
※初日申請終了後、令和6年5月1日(水)以降は、先着順で受付を行います。
 

特別予約


対象:令和7年9月から令和8年4月ご利用分
申請期間:利用開始月の24ヵ月前の初日~17ヵ月前の末日まで
※詳しくは直接お問い合わせください。

 

最終更新日:2024.04.13